
--年--月--日 --:--


SHADOW楽しみだな( ̄∇ ̄)

2009年03月31日 22:52

2009010602.jpg

新キャラ「SHADOW」は、帝国軍「インペリアルヘランド」出身の裏切り者という背景ストーリーを
持ってるとの事です

「暗殺者」と「ソーサラー」と2通りの育成方法があるらしい。
「シャドウ」の特徴って、パーティ向きではなく、ソロ向けの性能、スキルが多く、
攻撃では、短刀と鞭状の剣を武器として扱えるみたいで、暗黒系と呪い系のスキルを通じて
追加ダメージを加える事ができるみたい。
それにほかのキャラと同じように、エリートアイテム「アヌビスの大剣」と、
専用アクセサリー「ファントムシルエット」が韓国では同時にUPされた模様。

ファントムシルエット=特殊アクセサリーかな
シャドウ専用カルバスって出るのかな???気になるな~
多分、エリートほしくなりそう(*´д`*)ハァハァ
次のUPDは間違いなく、闇の試練、アイオルトメインぐらいは来ると思うんだけど・・・・
なんせ、ダメオンだけになんとも言えないけどw
なんか、愚痴ばっかだけど、かれこれSUNやり始めて 1年がたちました・・・・w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/77-5c38a008
    この記事へのトラックバック


    最新記事


