
--年--月--日 --:--


ルナティアも引退(*´д`;)…

2009年03月01日 14:07

SUNで休止期間中にやっていたルナティアも引退で~><

ライラック鯖(赤)サーバーランキング2位まで登りつめましたがやることがひたすらクエのみとは・・・・
対人しようにも駆け引きもないし。。。。サービス開始2ヵ月でこの過疎りようとは(゚Д゚;)

だから チャンネル3つ → 1つに減少wwwwwww

運営は頑張ってるんだけど・・・バグ多いし、これまた内容がないです・・・w
女の子受けしそうなMMOだから 見た目だけで続ける人はいるんだろうけどf(´-`;)

でLV補正がきつ過ぎで結局LVさえ上げてれば、負けないようなw 
武器、防具そこそこの装備したら大丈夫かと言うのが感想です(´・ω・`;)
パーティーをほとんど組まなくていいMMOはおもしろくないですヽ(`Д´)ノウワァァァン

前のUPDでガチャが実装されたらしいw
でも 金額が安い分、フレ曰く、ほんとにゴミしか出ないとのこと~w
SUNのガチャ品も見直さないともう、誰も買わないような・・・運営さん 少しは考えてw

てなことで、全財産 フレにあげて 引退(´・ω・)ノシ 
(ちなみに栄光、祝福43、49武器+8の神品でも1万ぐらいの価値しかないのでw)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/43-dc624361
    この記事へのトラックバック


    最新記事


