
--年--月--日 --:--


なんだか 懐かしくて(ノ∀`)

2009年02月25日 09:36

ストリートファイター4って10年ぶりに復活したらしくて、気になって購入(●´ω`)

昔はストⅡって略名で呼ばれ、めちゃ人気あって ゲーセンに通ったのを思いだしますw
自分は格闘ゲーは得意じゃなかったので いつもリュウかケンを使ってたようなw

PLAYした感想はと言うと昔と何も変わってなく(ここがいいのかもファンは!?)
今更、やってもおもしろくありませんでした。映像が奇麗になっただけ・・・でも2Dwww

購入後、10分ほどPLAYし、お蔵入りw
今の時代に格闘ゲーは流行らないと思いますw

もっと達成感がほしい(´ヘ`;)

・・・かと言ってSUNのACのようなのも勘弁(´・д・`)ヤダ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/42-3ba8faa1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


