
--年--月--日 --:--


今日はしょーもないUPDの日(-_-)

2009年02月26日 02:30

あまりに微妙すぎるダメオンw
課金装備が4次までって(´д`;)
7次防具出ることを期待してたのに・・・ちょっとだけw

苦痛の墓地寄生でそのレベル帯はすぐに過ぎてしまうので誰も買いません
逆に装備してる人いてたら なんなんだろう?って感じw
もう、コスプレとしか思えない( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

運営もなぜ、この状況で小出しにするのかもわかりませんw
6~8次実装した方が買う人いると思うけど。。。
先のUDまで待つような人はほんとにごく一部としか思えない
武器、防具をよくしても現状、最大でもLV100のMOBしか存在しないのでそれを生かす場がなく、
特に困ると言うことはまずない(´ヘ`;)

10次武器のDKのステ装備は現状LV頭打ちの為、熟練振りのステ装備は不可。
無駄に装備条件高い。。。
ドラゴ206振りの廃竜には力>ドラゴしか残されてない

力>敏なら エンチャなしでも既に装備不可ですw
力>ドラゴなら装備はできるがかなり無駄に熟練に振らないといけなく、敏捷を削らないと。。。
よって移動速度遅すぎて、使い物になりませんorz
要するにエリートブーツを装備しろってことです

敏>力 / 力>敏 コンバ75止めのみが唯一、10次武器の性能が生きると思います。

10次武器の恩恵はステヴァルが1番あるんじゃないかなb
ただ、エンチャ代が高いため、今後のUDでエンチャ石減少とエンチャ代が安くなる実装を待つかは
迷い所。。。
8次装備も今後、課金装備(紫より↑)で出るわけだし、紫を高いエンチャ代を出して
エンチャする必要があるのかな??
と多分、ガチャでもエンチャ品 必ず、出る(そうしないと誰もガチャしない為、確実)
すでにエリート装備と言う10次武器&8次防具以上の装備を持ってる人もいるわけだし
ブラックエリートもエリート装備自身を合成することによってできるから、どっちにしてもエリート装備を 手に入れないといけない仕様です;;
言い換えれば エリート装備持ってたら 今後もずっと最強ってこと。後はLV上げて 
レベル補正なくせば、ゲームクリアです。

でリミテッド装備はと言うと、修理課金を買わすだけの罠装備w
紫より性能UPでエリート並のも出るやら・・・てのが売りw
それだけのこと。

まぁ 去年の5月28日以来の新しい装備だから物珍しさにみんなエンチャするんだろうけどw

メガミ値上がり・・・単純すぎるw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/33-c0746d60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


