
--年--月--日 --:--


最後の書き込み。。。

2009年02月26日 10:18

ちょっと 最悪なことがあったので 完全に引退します。*゜(PД`q゜)゜*。


実はオンラインゲームにハマったのはSUNが初めて

毎日、仕事終わって 20時風に間に合うように速効で家に帰ってたのを思い出しますw

正直、LV108でギルマスをしていたなんて やり始めた時からは考えられないです><

Gに入ってくれたみんな、今まで知り合った人にありがとう!って言いたい

振り返れば、いろんな思い出があるな。SUNには。。。特にG設立後は楽しかった^^

あの頃はCSHに嫌気がさして Gとは別に単独で風募集してて 
そこで知り合った野良(ジャスミン茶イヴサンローラン)の人で作ったGが今のギルドです。

名前の由来は野良風で知り合ったから 基本的に
みんな自由人=縛られたくない=UNCHAIN(縛りきれない鎖)みたいな感じでつけました。


そこにCSHの揉め事で脱退したrirySHINEウィルシャドーと加入し、ギルドの原型ができた。

riry、SHINEさんの頑張りでギルドPはLV4以上にできるほど溜まっていました。(サブ垢20以上?)

偶然、トリの丘の上で露店をしてる人を発見!それがおふとんさんでしたwギルドに入ってなくて 
思わず、メール送信wとりあえず、体験でってことで入隊w
以前に見かけたことがあって 久々に見かけた感じでした(実際はどうだろw)

森羅万象ギルマス暴走により、ギルド解散・・・その中からにゃんぽこトピが加入。

クリスタルの近くの掲示板付近でつんきちさんと灰羽さん、しゃねる★さん勧誘で加入。

CSHより追って アルピナ弱酸性パパユニプーマ加入。

ジャスさん リアルフレ BATOU加入(G初のBSK)


プラスマイナスさん加入 エリート武器持ちヴァルでPD持ちw(また、Gに入れたげてSHINEさん

そこから先はみんな(エドさん)の努力により、ギルドも有名になり、ギルメンも増えていったんだと思う^^

・・・でCSHは言うと9割は引退した;それで今は休止とは。。。まぁ、魔王さんは忙しい方なので^^
でも、あれはあれでおもしろかったb

全盛期の頃は当時、シュバ鯖最強だったのかもね 懐かしい・・・w

ただ、SUNのあまりのコンテンツ不足により、大半が他ゲーに移っていった
でも なんだか去年の夏から同じことの繰り返えしで時間が止まってた感覚すらあります
さすがにあきるを通りこして ゲームと言うより、これは作業かな~っとw

最後に運営、もっと真面目に仕事しろ!っと言わせてください。
ユーザーがもっと楽しめるようなUDをこの先はお願いします。
この先もみんな仲良く頑張ってください(*´∇`*)
陰ながら 応援してます(,,゚Д゚) ガンガレ!
今までみんなありがとう これからも最強ギルドめざして頑張ってください↑

Gungnir解散(予定?)で実質、UNCHAINはシュバ鯖最強なのかも^^

それから、ジャスさん ごめんよ(´ρ`)
せっかく、みんなで用意してくれた槍を(+12挑戦)で燃やしてしまって・・・
ずっと気になってました;
ギルドは抜けておきます


また このSUN(シュバ鯖)の人、UNCHAINのGの人と巡り会えたらいいな~^^

今のGのメンツでまたG組めたら^^・・・・・なんて淡い思いもあったり ではノシ


8月にはAIONが来るってことでそれに期待ですw
今後もおもしろそうなMMOが出るみたいだし、ブレード & ソウル・TERAなど


追伸 AIONでも名前はジグナルドでやるつもり、見かけたら声掛けてくださいねb
    でも、この先、MMOやるかはまだ未定。もう、やらないかも。。。




コメント

  1. イヴ | URL | -

    Re: 最後の書き込み。。。

    ジグさんお疲れ様~><
    また遊びにきたら声かけてくださいね~^^

  2. ジグ | URL | L8AeYI2M

    Re: 最後の書き込み。。。

    今までお世話になりました^^

    また、一緒にゲームできたらいいね

    試験受かってること願ってます(´ω`*) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/31-bb027b9f
この記事へのトラックバック


最新記事


