
--年--月--日 --:--


ギルマス委任しました(-ω-)/

2009年01月28日 16:20

自分はやる気ないし みんなに迷惑かけてるし、G内の空気を悪くするから ギルマスを勝手ではあるけど       りりーに委任しました。

やはり メインLV109でサブもLV100でIN率も高い^^b
SUNのことはなんでも詳しいしってことでりりーしか思いつかんかったです。親切だし、頑張り屋^^

今回もメンテでも、次回のUD情報すらなしw
これ以上、何かを期待して待つのもこの運営には無理かな~ってw
この先も課金アイテムだけ充実していくのは目に見えてるw

闇来ても 同じ敵で同じ塔 LV帯が違うだけ
ほんとは風はLV80~100までしか行けないのにw
無理やりLV制限撤廃して ずっと風に行かされてるだけ
今のみんなの適正は(LV100~)闇の試練なのにねw
それをずっと待ってるって;;;
運営手抜きすぎw

コロシアムきても 全身ELが俺TUEEEEEするだけの場
PVは職によって初めから決まってるし、数で決まるw
アイオルトAC、祭壇のリング取ってる頃には人がいなくなってると思う

だいたい寄生でLV上がる時点でこのゲームは終わり(WP LV制限なくすし)・・・
そんな寄生でLV上がった人が野獣、地下、雪なんかするわけない。
寄生でLV80まで上げて 後は風の試練でLV100 
竜AC直行って感じかな
これではSUN内容なさすぎw
新規に舐められるのもなんかむかつくし、高LVだからすごいってのがSUNにはないのが悔しい(ノ_・。)
みんな同じ顔で同じ装備 エンチャして光ってるか、光ってないかの違いぐらい。。。
PSも特には必要としない。
釣りぐらいだけど、別に上手く釣って早く風終わらせてもそんなに時間変わらない 
タイムアタックでもあれば別だけど(闇はタイムアタック制らしい)
装備もEL以外は全てゴミ 何の価値もない
この先、8次紫ドロップしたとこで誰がエンチャするんだろw

2月後半には、リミテッドアイテムにラッキーアイテム(課金装備)実装予定ってwwww
もう、この先 紫(レア)装備ドロップの意味はなくなりました。。。ドロップ売りが皆無にw
どうやって ハイムを稼げばいいのぉー?
ただ、レベル(装備条件はレベルのみ)だけ上げて 後は課金装備 終了。
露店で買うこともなくなるし、みんな同じ装備が手軽に手に入ります。w
課金装備か、エリート装備 二者択一でFA(※エリートはかなりの重課金が必要 リアルセレブ推奨w)
それとアイオルトサブが1つのみ、実装されるみたい。。。これだけ待たせて、これだけはないよなw
さすがに・・・ひどすぎる・・・去年の夏から上位のUDは何1つなし

さすがに風の試練ばかり、あきました。。。グラだけであまりに中身無さすぎヽ(`Д´)ノ
サブにサード??ACアイテム狙いってことはハイムがほしいの?w
サブとかやらないといけない時点でSUN終わってるな
言い換えれば、1度クリアしたRPGを何回も解くのと同じこと。
ACなんて時間ある人しかできない仕様。。。廃ニートしか現実的には無理。。。

だいたいLV115で新スキルって そこまでこのゲームやる人いるのw
今から新規で初めて LV1の人がLV115まで目指すか;;;;普通;;;;;;
ゲームバランスおかしすぎでしょ(ノ∀`)っぷw
で新スキル取得して 何するの~?対人?でも 過疎りすぎてPVする相手すらいない><w
・・・・自己満足・・・納得b

次のUD来るまで 昨日からオープンしたてのMMOやってるのでb
と言っても INしないわけじゃないのでw

愚痴と委任報告です(*´∇`*)




コメント

  1. ないしょ | URL | -

    Re: ギルマス委任しました(-ω-)/

    おつかれさまですよ  
    コンテンツ少なすぎダメダメ運営に嫌気さしてるのは誰でも同じようですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/22-65996a15
この記事へのトラックバック


最新記事


