
--年--月--日 --:--


久々のSUN

2010年08月07日 20:30

UPDもあったと言うことで 1か月半ぶりにINしてみました~
エリート2、エリートカルバスアクセ、と実装されたみたいなので
エリート2はあまりに敷居が高すぎる・・・これはテミス狙いじゃないといくら課金しても手に入らない代物だなぁ

とりあえず、カルエリを作ってみました。
結果、3/5 と運がいいのか、合成率が高いのか よくわかりません。

DK用  1個
影用   1個
ヴァル用 1個 

今、SUNでは空前の風の塔ブームw
カルエリ 職別素材はかなり高値で取引されるからですb

Screen(20100809-1808)-001[チャンネル Ⅲ]


暗黒DK防具+12、暗黒エリ槍+12のグラがもうキンキラキン;;;
ウザいくらい光っています・・・

ガチャ1枚したら パンサー(乗り物)が!
ですが 所詮は乗り物。。。

ミディキャンペーンと言うこともあり 残り9枚引き、1万円分購入でミディの権利をGET。
スケートペンギン、マヤ4、金貨、ゴミ武器・・・と1万円にしてはいい方ではないかと。




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/213-6b3b3795
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事


