
--年--月--日 --:--


乙ったよ・・・w

2010年04月25日 14:41

情報戦で色々 惑わされましたw
今日も敵はいないけど みんな頑張って><
ほんと、申し訳ないです・・・

ほんとは○○○が攻めてくる予定でしたが財力なさすぎて 来ずw
それは想定内だったけど、崩れかけた城壁の入札に負けるなんてねw予想外w
持ち合わせのハイムも十分と思ったけど 相手が一枚上手・・・
23時58分までアンチェが500MでTOP
最後の入札勝負でした
その時の手持ちが320Mぐらい
最後のワンクリックで800Mで入れたら 相手が850M
手持ちもなく、時間切れ。。。終了。。。
勝てない戦いに850Mなんてね 普通のGは出せないけど
占領戦のイベントアイテムの効果がそうさせるのかも そう思いました。
なんだかんだで疲れました>。<
来週はどうしようかな?


P.S 800Mあれば ザピル湖、森の入口 余裕で落札やったのにw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/204-8151250b
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最新記事


