
--年--月--日 --:--


やっとこさ寺院武器!

2010年03月07日 18:23

Gメンの協力もあり、ついに寺院武器の材料が集まりました^^
DKではかなり素材集めるのが困難;;;
DK寺院武器素材でもものすごく手に入りにくいのがユニコーンの角・・・・
どうやら、その職にて、寺院で優勝しないといけないみたいで
DKの寺院での優勝はかなり厳しい;;;
時代はエテかシャドウの2強だもんな^^;

寺院武器


<寺院剣素材>
竜族の化石4M×100個=400M
墜落した魂7M×30個=210M
ヘルロン魔剣の破片5M×40個=200M
アスピアルの紋章3M×100個=300M
ユニコーンの角55~60M×17個=1G↑
フレの協力にて残り3個 角GET

トータル 約2G↑もかかった;;(もう少し後で買えば相場下がってた物もorz)

寺院武器2


エンチャは+12にして、エンチャ費用1G超え。。。
トータル3G↑;;;

ちなみに寺院にはほとんど行ったことないですw
全て 露店で買いましたw
ちょいモチベUPしました^^

シュバ鯖DKでは初^^b



コメント

  1. ユルガハ | URL | LWshcgts

    Re: やっとこさ寺院武器!

    素材代が2G・・・だと?('A`)
    今だと
    アスラ1~1.5×100=100~150M
    化石5~7×100=500~700M
    ユニ角60~?×20=1.2~?G
    魂1.5×30=45M
    魔剣1.5×40=60M
    計2Gちょっと・・・これでも高いわ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
    とりあえず寺院武器おめええええええええええええええ!!

    PS
    ユニ角今日の時点で9個になりました^q^

  2. ジグ | URL | L8AeYI2M

    Re: やっとこさ寺院武器!

    エンチャ代 入れたら+12まで持ってくのユルsなら5G↑はかかるんじゃないwww

    作るとしたら槍?w

  3. ユルガハ | URL | LWshcgts

    Re: やっとこさ寺院武器!

    ムキィィィィィィィィィ!ヽ(`Д´)ノ

    槍か斧だぬ^q^
    槍作って売ってバサの素材集めようかと検討中w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/188-b9e997d3
この記事へのトラックバック


最新記事


