
--年--月--日 --:--


いきなりテスト鯖(゚д゚)

2010年01月30日 00:59

Screen(20100129-2258)-001[1チャンネル]

とりあえず 課金で馬に乗れちゃいます(´д`;)
固有OP移動速度+10 馬装備セットOPでも移動速度+10 
トータルで移動速度+20あがるみたい
馬に乗りながらの戦闘不可・・・
馬召還までに時間かかる・・・
使い道が・・・ないような・・・w

Screen(20100129-2305)-006[3チャンネル]
ハイムロトシステム
SUN内でのロトって感じですね^^b
一攫千金も狙えるので 楽しみな内容(*´∇`*)
1から25までの4つの数字を登録、
一致した数字の数に応じてハイムがプレゼントされるとの事


Screen(20100129-2303)-004[3チャンネル]
Screen(20100129-2303)-003[3チャンネル]
堕落した寺院装備実装
武器は固有OPが結構、魅力w
・攻撃対象防御力減少+5%
・攻撃速度+5%
ただ 材料を揃えるのはかなり厳しい;;;
韓国では製作での成功率は武器は10%、防具は35%ってなっています。
失敗を繰り返して 手にいれろ!ってことだろうけど 挑戦者防具ってぐらいだしw
どうせ ガチャで出るんだろうし まぁ いいけどさ( ̄w ̄) 
寺院の剣だけほしい~w

Screen(20100129-2303)-005[3チャンネル]
寺院防具
セットOPは対人向きとなっています
正直。SUNで対人は微妙すぎる・・・全く興味がない・・・・w
今更 SUNでPVPしてどうするんだろ???って感じですがw

8E4BF35791A949A99D0CE94CA793F7B3.jpg
寺院装備フルではエフェクトが付くみたいw
これが少し気になるぐらい(´д`;)


・アルティメット装備に「エキストラストーン」が使用可能になりました
 エキ石値上がり必須かとw

・エリート装備、暗黒エリート装備をNPC商店販売不可に変更。
 元々 誰も売らんだろヽ(`Д´)ノウワァァァン

・呪われた塔風の試練を30階に変更。
早く終わるのはいい事だー
 風の試練の回転率も上がり 腕、精霊石、インペ他 出回りやすくなるのかな?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/181-8395b19c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


