
--年--月--日 --:--


あけおめ ことよろヽ(・ω・。)

2010年01月01日 09:34

年内にLV117になりたかったんだけど
結局LV116と82%止まり。。。
まぁ、半年以上やってなかったから しょうがないか~

最近は夜な夜なシティでAC集め
ヘロンACは38.25%まできました^^
125ボスもカンスト後もずっと狩っていますw

ここ何日かで、ギルメンも増え、ギルチャは賑やかになってきました(*′Д`*)
1/6のメンテでミディチケット配布日と言うことで今から楽しみなんだけど
10次武器ばかりで出て、萎えてしまう可能性も・・・

とりあえず、最低でも暗黒フルにはなりたいなw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/176-3a21b78c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


