スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然のUPD(・∀・)

2009年12月10日 08:53

いつもに比べ、メンテ時間が長いから みんな、淡い期待を持っていたら
案の定 突然のUPDキタ━(゚∀゚)━!

☆UPD内容
へロンの城AC
新MAP 「ネベルの沼地」「ブロンズムーンシティ」
第4の村  「オクラ村」
新クエスト 350種類以上追加

オクラ村の族長を探すもいない(・ω・`)
タルタミア255個×2SETが無駄に終わりましたorz

最強武器と交換じゃないのかよおおおおおおおおぉ・・・・・

新MAPはFPTができないぐらいに敵がいません(´ω`)・・トホー
久々にFPTでもできるかな~とか思ってたんだけど、クエ終われば
ラッキー+ボス狩りぐらいしか需要がないですねw

昨日はへロンのクエをひらすら消化していましたー
クエ消化PTでやっていたので、効率がかなりよかったですw
特に最後のクエはバグ?ってぐらい終わらない・・・
ソロなら心が折れてしまうと思う(´д`)
これがまた、経験値がウマウマすぎる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
UPD後 へロンクエ終了までで 

LV113の82% → LV116の15%

ジグはクエ産になりましたとさ_ノ乙(、ン、)_

P.S
チェンジアップクエスト banchoさん まぁらさん PT誘ってくれてありがとうー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/167-6236c225
    この記事へのトラックバック


    最新記事


