
--年--月--日 --:--


ついにUPD!w

2009年07月12日 09:23

AION来る前にUPDすればよかったのにね。
ほんと 運営乙って感じ

高LVはAIONに移住していまい、全財産売りに出してるし・・・
ハイムで残してる人は復帰が可能だけどね
SUNのUPDが遅すぎて 休止してる人もいるはず

1.シナリオ全面リニューアル
・竜族の谷とアイオルト共同墓地にもクエストを追加。
・ナビゲーションシステムを追加。
 クエストの完了NPC,目標モンスターなどが表示されます。

ナビゲーションはAIONと同じ感じっぽい
迷わず、便利

2.堕落した寺院
・プレイヤーキャラクターとNPCキャラクターが混在する、
 最大100人で行われるPvPvNvNのバトルロイヤルです。
・最後まで勝ち残るか、最大ポイントを獲得したキャラクターには
 豪華報酬が与えられます。

これが自分的には1番楽しみ
豪華報酬=暗黒エリ、コロシアム装備材料?
毎日4回、入場可能みたい  
  17:00 19:00 21:00 23:00
てことは闇→コロシアム→闇→コロシアムってずっと楽しめそう
全職 入り混じっての戦いなら フルエリ、エリ武器持ちのハイブリエテが断然有利
BSKに人型DKなら、まず勝てない。。。
まぁ、エンブ→エーテル弾使用で防御無視なら瞬殺だろうけど
精神DKは竜にはやっぱりなれないのかな;;
やっぱ、竜変身可能なら圧倒的に強いもんな~
みんな 見た目が同じってことは無理っぽいね。。。
てことはDKはコロシアムではコンバが最強でFA?
竜変身無理なら 人型スキルはエンブ10とエクス1ぐらいしかない><
状況によっては ハイブリDKに^^b


3.アイオルト共同墓地メインミッション
  「アイオルト共同墓地」を追加。
 入場可能レベル:レベル80以上
推奨レベル :レベル105以上
最少人数 :1名

メイン実装で祭壇のリングに手が届く?w
まぁ 全AC100%なんだから なんでも取れるかw
経験値はおいしそう 確かボスがLV125w

4.エリアコンクエストがリニューアル
・達成率を100%にすることでACモンスターをペットにすることが可能。
 各ACモンスター固有のオプション効果を得ることができます。

いきなり ここまでいっちゃうwって感じ
究極のペットですね なんでもいいからほしい><
エリ武器量産?w=価値がなくなるのがコワイ・・・・
AC100%いけることで過去辞めた人も復帰すると思われます。
新規もやる気出るし、増えたらいいな~


◆追加機能
・ペットの名前を変更可能。※NPC商人から専用アイテムを購入。
・ペットに感情表現機能が追加。
・キーボードの[B]で大陸地図、[M]を2回で透明地図を表示可能。
・ウェイポイントの利用レベル制限を設定。
・未実装クラス「シャドウ」の装備がモンスターからドロップします。
 村にはシャドウNPCも配置されます。

名前の変更はいいんじゃないかな みんなペット見た目同じなんだし、少しは違いを
シャドウの装備だけドロップは意味ないと思います。
どうせ、ガチャでシャドウ装備のエンチャ品が確実に出るわけだし・・・w
シャドウ実装と同時にシャドウのエリートも同時実装は間違いないので。

仕様変更
・各エリート装備のセットオプションが変更。

DKは移動速度が落ちますね
でも、フルエリのセットOPはトータル的に考えて 強くなります^^

・一部モンスターを除いた全てのモンスターの能力値を下方修正。
多分、闇の試練のMobも弱くなってると思われます。
それに各職 攻撃速度調整、スキルダメ上方修正される為、
闇の攻略は簡単なのかもしれません
韓国のSSでLV103前後のPTが闇ヴァルまで行っているSSが載っていたので。

・補助倉庫機能が削除。現在補助倉庫に含まれているアイテムは取り出し可能です。
意味がわからんw
インベントリ最大にしてても足らんのに
AC100%でクエも増えて クエ品も増えるのに 
それに暗黒エリ、コロシアム装備の材料がめちゃ多かったはず;;;

この実装でかなりSUNはおもしろくなりそう^^
正直、グラ、操作性はどのMMOより1番いいので、間違いなく。
コンテンツ不足解消で完璧かと。
今、AIONやってますがリネⅡのちょい強化版みたいな感じです。
違いは羽が生えて、PKエリアがあるぐらいじゃないかな
まぁ そこそこ楽しめますw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/147-4d5a6372
    この記事へのトラックバック


    最新記事


