スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SNSの件w

2009年07月02日 23:43

うーん やっぱりくると思ってたw
でも、暴露?なんかな
まぁ、SS撮ってるとは思ってたけど・・・そして予想通りの展開w

赤地帯でデスドロしたエリはXから買い戻しました。事実ですね
まぁ 露店で買っても マヤで作ってもよかったんだけど
あいにく、急な試練があったからね
間に合わなくて てっとり早く買いました。ただ、それだけ
俺にはほんとにささいな出来事やったから忘れてたw
あの日はXがやっとこさ フルエリになった日だっけ
ALL未エンチャだったし 300Mあったら 2部位は+7にできたんじゃない?w
シーフ行為もできない現状ではハイムに困ってるかとw
そもそも 落とす事も考えて 赤地帯でやりあったので
何を落としても 補填できるハイムぐらいはあります^^
例え、エリ槍だとしてもね

敵対解除についてはギルメンがラッキー主催するので、敵対なんとかならない。
って言うから頼んでみただけ。
それに敵対してるくせして Xからは普通にエリ ツクッテクレとか言うのもあったので。
5963敵対は表立てだけで裏では仲良くしてる人多いんじゃない?w
あいにく俺はスカイプはやらないぜX!w
まぁ、敵対は俺にとってはどうでもいいことだし、敵対されて困ったことは1度もない
SUNで敵対する意味は皆無だと思うし、張り合うだけ時間の無駄。
漏れなく、自由にPT組めない、ラッキー参加できないと言う特典付くぐらい。
そもそも 5963なんて 初めから、全く眼中にない
ってか絡むことがまずないw
チャットがウザいだけ、ギルチャで会話しろ!って誰もが思う迷惑ギルド
5963=SUNが仕事=廃ニート集団=社会のゴミでFA
でおっさん同士 スカイプでワイワイwww危険な世界www

Screen(20090703-2044)-000[チャンネル Ⅰ]

もはや 今のSUNではほしい物は何もないので
フルエリALL+10(エキ3)エリ槍+12
現状、これ以上の装備はないから ゲームクリアかも。
打倒Xに燃えてた時期が懐かしい。。。
フクちゃんには余裕やのに やっぱ強いわ(強かったわ←過去形)
もう、UPDこないとこれ以上、やることないな
引退者多いし ちょい萎えた。。。あきた。。。見あきた。。。
ハイムあっても、もう、やることもないし、ほしい物も何1つない・・・
強いていえばLVぐらいかな
祭壇のリングはハイムで購入予定。

まぁ、ダラダラ書いたけど 今となっては、どうでもいいw
そこまでこのゲームに依存してるわけでもないし
毎日、INしてるわけでもないので

ちょいと7日より、AION除いてきます~

あの方が復帰するまではSUNは引退しないけどねb
紅茶さーんw
とりあえず @20%上げて LV112なったら休止します。
それまでに精霊石でエリ剣でも作ろうか考え中。

・・・でも、気持ちはAIONにw



コメント

  1. 悪魔騎士 | URL | z8Ev11P6

    (´ω`)ノ

    なぜにそんなにハイムをお持ちなんですか( ̄□ ̄;)!!

    週一でまったり中なのでまったく貯まりません(´`)

    エリ剣…ローンで買いますササよろ!(´∀`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/141-2c7b6fad
この記事へのトラックバック


最新記事


