
--年--月--日 --:--


イヴちゃん 引退( ´Д⊂ヽ

2009年07月01日 23:44

img_cache_d_11022_1_1246463574_jpg.jpg
うちのGの高LVサク、イヴ・サンローラン(110)が引退することになりました;;;

昨日の21時頃の一緒に行った課金闇の後、話があるって言うから何だろ?っと思えば。。。
あれがイヴさんと行く最後の試練だったなんて・・・

イヴさんとはギルド設立時からの長い付き合いです
1度萎えて 引退した俺を復帰させてくれたのもイヴさんのおかげなんです><

AIONもみんなイヴさんに合わせて行く感じだったのに

もう、仕事に専念したいとの事でした。
MMOはもう、やらないかも・・・らしいです・゚・(ノД`)・゚・。
今までありがとうございました。
当たり前のようにいつも居たのでさみしいです(´;ω;`)ウッ…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/140-a4720691
    この記事へのトラックバック


    最新記事


