
--年--月--日 --:--


メインはLVが上がらないのでサブ育成w

2009年01月12日 13:27

ギルメンに進められ、サブをヴァルキリー(ステヴァル)で育成することに。
と言っても、苦痛の墓地にてギルメンに追尾だけの寄生w

(1日目)キャラ作成後、4時間でLV45に!!
(2日目)LV57に。。。なんとかLV65にして竜3装備して、6次装備に8次武器を装備したい(≧m≦*)

と現在、LV63になりました(。≧▽≦)♪

今は乙火力すぎて(装備が微妙;)FPT、試練に入るにはあまりに失礼なのでw

ここ半年、ずっと風の試練ばかりだったのでなんだか新鮮・・・
シュバ鯖は過疎ってるってよく言うけど結構、低LV層は人増えてるのかも↑


ってみんな、サブ(・Д・;)!?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/13-f7bd751f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


