
--年--月--日 --:--


ギルド主体で闇。

2009年06月01日 08:55

Screen(20090603-2026)-001[チャンネル Ⅲ]

1~3階、4~6階は問題なく、クリアできる感じですね~
火力がないPTなら8階突破は難しい^^;
8階はヒーラーにエンブが必須b
それをアシストして攻撃するのが今の主流かな

個人的にはサク1 エテ3 ハイブリDK1 精神DK3 ヴァル2がいいと思っています。
LV110前後、竜3、軍2、ペンギンorフグ が最低条件。
まぁ 現状ではどう頑張っても12階超えは不可能なので><
2匹目BOSSまでを繰り返しやるのがベストかな

今後、LVが上ったとしても闇の試練の攻略は厳しそう
例え エリ武器を全員が揃えたとしても・・・
単純にLV130キャップ開放ぐらいしないと
スキルダメ、攻撃速度の上方修正、mobの弱体化などのUPDが今後あるそうなので。
闇の試練は長く楽しめそう^^
15階超えの先には何があるのか?報酬は?
気になります♪

今はLV111目指して LV上げに励むジグでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/128-e17727f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


