
--年--月--日 --:--


ついにエリート武器GET(  ̄ー ̄)

2009年05月14日 11:36

Screen(20090514-0946)-001[チャンネル Ⅰ]


念願のエリ武器が。。。と言っても自分で当てた物でも、精霊石で作ったわけでもなく。。。。
ある物と交換でってことで某DKさんから手に入れましたw
(人-)謝謝
エリートALLコンプになんだかスッキリした~♪

今月、国家資格の試験が控えているので そちらに集中できます^^
って5月はUPDあるし、誘惑に負けてしますかも(´д`;)


・・・・・・とサブ垢みたら エリ武器当選チケが Σ(゚Д゚)ガーン

竜族の地図と全く同じで気が付かなかったwww
期限すぎてるけど 運営に連絡~
結果、次のメンテでもらえるとのこと( ̄∇ ̄)
ラッキーやったw
2本目wギルメン行き♪



コメント

  1. 悪魔騎士 | URL | z8Ev11P6

    うぉ!

    羨ましいかぎりで…(_´Д`)ノ

    って初めまして!

    長いこと姿見えなかったので心配してました(*´∇`)

    フム、武器一個余ってるのか…ジュルルル。。

    はっ( ̄□ ̄;)!!なんでもないです…

    これからもよろしくお願いいたします。

    でわでわぁ(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unchain2009.blog67.fc2.com/tb.php/115-262b79a2
この記事へのトラックバック


最新記事


