
--年--月--日 --:--


運営しっかりしろよ!

2009年06月29日 12:29

GMなりすまし詐欺が頻発してる模様。。。
こんなんやる奴は絶対に許せんわ
フレも垢パクられたし

初めにGM詐欺未遂が起きた時に運営が動いていたら。。。
公式にGMなりすまし詐欺注意の告知を出していたら。。。
ここの運営は、ほんとに金のかかわらないことには対応遅すぎ・・・
垢パクられた人が運営に連絡しても どうせお決まりの定型文返しだろな~

で失った物の補填は致しません。。。で間違いないw
いくら金使ってるんだと思ってんだか・・・
これでAION来たら 残る人いないよな
ダメオンゲーは卒業がいいのかも
金かかりすぎる割にはサービス悪すぎ><

p.s アイオン スタンダードキット 本日、届きました^^b
    鯖は決めてませんが天族予定。


UPDいきなりすぎ・・・・でも、内容はガッカリ(*ノω<*)アチャー

2009年06月18日 20:19

不具合修正の臨時メンテが突然・・・・・・
で復帰したらUPDってwwwww

Aion対策なのかw

でも、内容がお粗末すぎ(;´∀`)
全く、楽しめない内容となっていますorz

闇の祭壇 ややこしいだけでしんどい。。。。酔います><
新MAP 経験値はおいしいけど Mobの沸きが少なすぎ~結構、ディレイ多すぎて 
ストレス溜まる;;;

コロシアム実装は先送り・・・
これがかなり先まで先送りのようなら Aionに確実に行くんだろうなw
引退者多すぎて PT依存型MMOなのに 人減ったら終わり。。。。

ハイブリになりました(´ω`)

2009年06月13日 12:26

ステ変更しました~
ハイブリってヤツですよ(´ω`)

今まで自分の中ではハイブリ=地雷って勝手なイメージがあったけど^^;
フルエリ+エリ武器なら竜スキルを2つ削って、敏捷が75落ちる程度なので。
(敏捷はクイックリングで補える)
闇の試練でのPT支援にはいいかな~ってことでステ変更。
精神DK枠でも、コンバDK枠でもPTに入れちゃいます^^
早速、先日、竜4で闇に行ってきました~
mobの残滅がやっぱし、早いb

でやっとLV111になりました(・ε・` )

ステ振り公開^^

2009年06月06日 08:37

Screen(20090606-0148)-000[チャンネル Ⅰ]

人型(軍神2個、チーター)の状態のステ


Screen(20090608-1237)-002[チャンネル Ⅰ]

竜(軍神2個、チーター)、フルバフ状態でのステ~

話は変わるけど 昨日、精霊石出ました♪
風の試練、低層階にて。
SUNやり始めて、やっと、3回目w
最近は闇の試練がウマウマです(o´ω`o)ぅふふ
昨日の稼ぎがトータルでなんと85M!w
マヤが溜まって LV3にして売ったり、プロクリ、メガミと。
廃人なら1日30M(DKボスで約3Mドロップで10回行く)として30日だとしたら900M!w
ドロップ品、諸々で1000Mは軽くいけそうw
まぁ 時間と環境に恵まれればの話ですがwww

闇のウマさを知ってしまい、今更、風にいけないジグです(´ε`*)

ギルド主体で闇。

2009年06月01日 08:55

Screen(20090603-2026)-001[チャンネル Ⅲ]

1~3階、4~6階は問題なく、クリアできる感じですね~
火力がないPTなら8階突破は難しい^^;
8階はヒーラーにエンブが必須b
それをアシストして攻撃するのが今の主流かな

個人的にはサク1 エテ3 ハイブリDK1 精神DK3 ヴァル2がいいと思っています。
LV110前後、竜3、軍2、ペンギンorフグ が最低条件。
まぁ 現状ではどう頑張っても12階超えは不可能なので><
2匹目BOSSまでを繰り返しやるのがベストかな

今後、LVが上ったとしても闇の試練の攻略は厳しそう
例え エリ武器を全員が揃えたとしても・・・
単純にLV130キャップ開放ぐらいしないと
スキルダメ、攻撃速度の上方修正、mobの弱体化などのUPDが今後あるそうなので。
闇の試練は長く楽しめそう^^
15階超えの先には何があるのか?報酬は?
気になります♪

今はLV111目指して LV上げに励むジグでした。



最新記事


