
--年--月--日 --:--


エンチャ祭りヽ(*´Д`*)ノ

2009年05月31日 20:58

Screen(20090606-0148)-001[チャンネル Ⅰ]

Screen(20090606-0154)-006[チャンネル Ⅰ]


やっとエリ槍+10に(´∀`*)ウフフ
ついでにエリ足も+10に
+12にするか迷い所~って 上級エンチャ修正で消滅ありってorz



Screen(20090606-0150)-004[チャンネル Ⅰ]


トリにて個人的に見ててほしくなって 6次鎧、腰、手、頭+12を作成~~\(´μ`。)/~~
ほぼストレートでうれしいwww
ネタDKの出来上がりヽ(・∀・*)ノキャッキャ

別に強くなったわけでもありません
これ装備したら、逆に弱くなる(´Д`)ハァ…
完全に自己満足の一品です!w
これで試練も行きますのでw

それとやっと先日、LV110になりました。SUNを初めて1年ちょいでたくさん課金してw
果たして自分はシュバ鯖、廃人の仲間入りはできているのか・・・!?
目指すはLV115カンストのアー○ル先生♪永遠に越せない高い壁!w



やっとUPDだ(´д`;)

2009年05月19日 23:46

Screen(20090521-2112)-001[チャンネル Ⅲ]

↑11階 ボスは110エテと115DKが登場
常時、このPTで行くのは無理www
サク1 エテ2 DK3 BSK3

早速、闇の試練を体験
かなり敵が強いね 最上階までは到達できず・・・w
てか無理w
風の試練が実装された時のような感じ
でも経験値最後まで行ったらウマウマなのかな


エーテル着弾装置カッコイイ~♪けど これってハイム放出装置やんw

火力UPさせないと現状では11階以降は厳しい。。。

暗黒エリート武器↓
http://www.soulultimatenation.com.tw/event/Cover/20090402/index.html

ついにエリート武器GET(  ̄ー ̄)

2009年05月14日 11:36

Screen(20090514-0946)-001[チャンネル Ⅰ]


念願のエリ武器が。。。と言っても自分で当てた物でも、精霊石で作ったわけでもなく。。。。
ある物と交換でってことで某DKさんから手に入れましたw
(人-)謝謝
エリートALLコンプになんだかスッキリした~♪

今月、国家資格の試験が控えているので そちらに集中できます^^
って5月はUPDあるし、誘惑に負けてしますかも(´д`;)


・・・・・・とサブ垢みたら エリ武器当選チケが Σ(゚Д゚)ガーン

竜族の地図と全く同じで気が付かなかったwww
期限すぎてるけど 運営に連絡~
結果、次のメンテでもらえるとのこと( ̄∇ ̄)
ラッキーやったw
2本目wギルメン行き♪

待望のアップデート+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

2009年05月09日 08:45

ついに闇の試練が実装予定www
ここまで みんな風でLVあげてきたのに それでも闇はかなり厳しいとのこと(´ヘ`;)
1FからLV100ってw
1Fから風の最上階と同じwサクさんのSP持つのかな?
昔 100↓の頃に風に行った時のようなカオスな状態になると予想w
闇の試練はタイムアタック方式との事 燃えますねヽ(`Д´)ノ

とりあえず UPDきたらエーテル放出装置を製作しようと思います~
LV40からのクエでも取得可能とのこと そっちが安上がりかw

- エーテル放出装置 = (マヤ金属 Lv4)*5 + (マヤ宝石 Lv4)*3 + ハイム
- 金属弾丸*5 = スティールの破片*10 + カッパー*5 + ハイム
- エーテルバレット*5 = スティールの破片*10 + シルバー*5 + (マヤ金属 Lv2)*3 + ハイム

公式、仕様変更の一文より

・風の試練「カルバス」の精霊石ドロップ確率を上方修正しました。
 今のカルバスの腕並みに落ちるのかもw
 期待ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・+7以上のエンチャントシステムが一部変更となりました。
 気になります 正直w
 エンチャ代、合成石が減少

最後に

尚、日程上の都合により「シュバルツ」サーバでの公開テストは実施致しません。
予めご了承下さい。

って まぁ UPD早まるから よしとするかw

消滅・・・・・・

2009年05月08日 01:48

9次槍 敏>力+11(エキ3) +12エンチャ失敗で消滅・・・・・
3度目orz
武器がなくなってしまった。。。。また。。。
てことでミディで出た10次槍 敏>力+6をエンチャして使うことに

+6→ +7→ +8→ +9→ +8→ +7→ +6→ +7→ +8→ +9

総額300M超え><;
エリートよりエンチャ代かかる10次武器にビビったw

とりあえず、+10はステ的にLV110なるまで装備できないので+9止めにエキ石3で使用することに。。。
消滅した武器より性能は↑

ステ振りも少し変更 力172 敏316 ドラゴ164

エリート武器までの繋ぎの武器はとりあえず、これで^^b

ミディ結果。。。

2009年05月07日 21:24

ミディ開封結果。

フグ × 2
マヤ金属LV4(30個) × 4
マヤ宝石LV4(30個) × 8
メガミ50個 × 3
パンダ × 1

他はゴミ~♪

マヤでは アレスヘルム 2個 
       アレスプロテクター 1個
       アレスベルト 1個
       ニケベルト 1個

他、結構 失敗しちゃって・・・・orz
運営確率 イジッてない!?

エリート武器は出なかった(´・ω・`)ショボーン

次のUPDで風BOSSと闇BOSSからの精霊石のドロップ率UPだから
地道にまた、精霊石を集めようかと考え中。。。


エンチャ運 全開♪

2009年05月04日 10:31

Screen(20090506-2142)-001[チャンネル Ⅱ]



エリートアーマー+10 挑戦。。。3回目にしてやっと成功><

この勢いでアレスグローブ+10
       アレスジーンズ+10
       アレスヘルム+10  とほぼ、ストレートで成功www
エンチャ成功率50%ってのが逆によかったのかもw
最近 DKフルエリも増えてきて 他の人と違いをつけたくてb
ちなみにユニーク装備の成功率って25%らしいです^^;

これで見える部位は全部+10に^^
エンチャ運 全開♪

ほぼ、ストレートでも5部位のエンチャ費は1.2G超え(+7→+10で)

@はミディ待ち
当日、ジグのインベントリが動物園みたいになれば いいなぁ~ + エリ槍 希望しまw

エンチャ失敗orz

2009年05月01日 20:42

ミディ終わってからもガチャしてる;;;
もう、病気かもw
アレスアーマー+10エンチャ失敗ヽ(o`皿′o)
110Mが消えてった;;;
でも エンチャ費用はしっかり確保b

カルバス作成 75M売り
マヤ宝石LV3 94個(単価1.7M) 150M
アレスブーツ
・・・とハイムには困らない感じですw

まぁ アレスブーツはギルメン用に作成したんだけどねb
だから売りはないかな
@はミディでニケブーツ作成予定

話は変わるけど UNCHAINの看板コンバ 燃えよドラゴソ(LV109)が引退らしく・・・正直、寂しいです;;;
Gを引っ張って行ってくれてた人だけに余計に(;´Д⊂)
MMOは一期一会 ここで巡り合えたのも何かの縁だし、繋がりは大事にしたいと思います。
ドラさん、また、いつか戻ってきてくださいね^^b

追伸 : GW中も仕事で経験値UPキャンペーンの恩恵を受けれないジグでした(´ヘ`;)



最新記事


