
--年--月--日 --:--


アレスブーツ+10成功(*´∇`*)

2009年04月30日 10:26

暗黒エリートのことも考えエリート防具は+7止めの予定でしたが
いつ、UPDが来るかわからないので 鎧 or ブーツのみ+10にしようと^^b
単純に目立ちたいだけですw

アレスブーツは+7 → +10 ストレートで成功w
これはかなり大きいヽ(´▽`)/
でも エンチャ代高すぎ(゚Д゚;)

アレスアーマーは現在+8
エンチャ代用に カルバス腕2本製作成功bbb
+9も成功してくれたらいいけど…(-ω-;)


ついにLV109にv(>w<*

2009年04月28日 08:49

久々にピカーン!っと光って LVUPヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
LV上がったの今年に入ってから 初ですw 
てことはLV110になるのは10月過ぎかw
4月29日のメンテより1週間経験値UPキャンペーンが実施されるようで。。。
低LVにはおいしいキャンペーンなのではないでしょうか???
ジグもこの期間はサブのLV78のヴァルをLV100前後ぐらいにはしたいと考えていたんですが・・・・
GWは休みが1日しかなく(´・ω・`)ショボーン
今は5/7のミディ配布のみが楽しみなジグです(´ヘ`;)

てか、ここの運営に期待することはこの先、何一つないのかも。。。
ミディで釣って 課金させ、経験地UPキャンペーンで課金鍵を買わせようなんて。。。
いつもの繰り返しw
たまにメダイユでゴミ増産wwwわけのわからんキャンペーンでゴミ配布w
GW明けにはサービス終了・・・でもおかしくないw
5月に次のUPD情報ぐらいないとさすがにこのコンテンツで楽しめとか 課金しろ!
って方がかなり無理がある・・・
AION来たら 誰もいなくなりそう;;こんなサービスではさすがに;;やることないし

初敵対はやはり・・・あそこw

2009年04月25日 20:38

急にゴクローサンに一方的敵対されました
ギルメンが一方的にPKされたってことでこちらも双方敵対することにしましたw
なんか こう言うのもあった方が楽しいのかもね~
うちのギルメンは強物揃いなので

まだまだ、ジグは低火力なので;;;
(現在、GEMが使えないので、軍神、聖域装備してないし、火力UPのレアペット所持しておらずorz)
ミディ後、理想としてる姿になれれば、と思いますb
やはり、エリート槍(イグドラシルスピア)がないとこれ以上の大幅なダメUPは困難な状況で><;

目指す最終装備時のステ振りとしては力165 敏捷280  ドラゴ206 (LV109)でFA
もはや、精霊石でのエリート武器の製作もあきらめ、ミディに賭けるしだいです・・・24枚に(あw

モヤモヤ出た(´ω`*)

2009年04月09日 10:59

Screen(20090415-2124)-002[チャンネル Ⅰ]


ついに念願だったエリート防具一式揃いました^^

エリート防具、最後の部位、アレスプロテクター6連続失敗・・・これが最後の試練なのか;;;;
できる気しないので 泣く泣くペンギンとアレスプロテクターを交換><

全身エフェクトかっこいいw
防具から緑色のモヤモヤが^w^ノシ

エリートは各部位+7止めでb
暗黒エリートは今のエリート+7に素材を合成することによりできるので。
現状のエリート+10が暗黒エリート+0が同じ防御力とかなり強力w
だから 今+10までエンチャする意味は特にない感じ
目立ちたい人はエンチャすればいいかもねw

後はエリート武器のみb

ミディ後に運営変更希望しまwww
さすがにダメすぎでしょ ダメオンw今年はUPDないのかw
と愚痴を言いつつも 1周年キャンペーンのケーキを集めまくるジグでした(´Д`)ハァ…

エリートジーンズ成功( ̄∇ ̄)

2009年04月08日 18:47

Screen(20090407-2029)-000[チャンネル Ⅰ]

昨日の0時の風の試練中にこっそりガチャを1回してみたら
マヤ金属LV4がw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
試練後、エリートジーンズ合成に挑戦・・・・・

結果、成功(*´∇`*)

これで見える部分はエリートになりましたw
ちなみに槍は借り物ですorz
9次 敏>力+11(エキ3)借りてるんだけど、ステ変更しないと装備できないから
力180 敏299 ドラゴ164に変更しました。
竜化スキル10 キラー3 フィスト1 
人型メインなステ振りにw


昨日からまた、UNCHAINに復帰ヽ(´ー`)ノ

2009年04月05日 12:22

常に進退に悩むジグです(´ρ`)

昨日より ギルメンのみんなの好意により、UNCHAINに復帰することになりました。
久々の風はとても早く、おもしろかったです^^
また、よろしくお願いします(´Д`)

☆余談
心機一転 ステ振りもコンバ→ドラゴに変更
初の敏>力 ドラゴにしてみました。
力164 敏捷280 ドラゴ206
これって力>敏よりもダメが落ちるのかな?
力に振らない分、ダメ自体は低下しています。
その分、クリティカル、攻撃回数が増加し、トータルダメは増えるのか・・・?
試していないのでわかりませんw
それに武器がまだ、借り物なので・・・
買い取って 前使ってた8次+12にしようかと思っています。
今の相場なら(+10→+12)ストレートで75M前後でできちゃいます。

エリ武器さえあれば このステ振りが最強なのかも
某最強DKさんはこのステ振りですw

エリート装備、コンプ目前(*´∇`*)

2009年04月03日 13:49

Screen(20090403-1321)-002[チャンネル Ⅰ]

あと アレスジーンズとアレスプロテクターでエリート防具コンプ^^
ミディで金属さえ出れば コンプは間違いない感じかなw
2個同時合成で確実に合成するつもり。余裕があれば3個同時でb

エリートエフェクトが( ゚д゚)ホスィ…
1番はエリート武器狙いなんだけどね・・・・

でも、今後、AC100%実装で価値がかなり下がるのは間違いない感じだけど
ユニーク装備実装の頃にはみんなエリートな予感wwwww
カルバス的な感じw




最新記事


