
--年--月--日 --:--


SHADOW楽しみだな( ̄∇ ̄)

2009年03月31日 22:52

2009010602.jpg

新キャラ「SHADOW」は、帝国軍「インペリアルヘランド」出身の裏切り者という背景ストーリーを
持ってるとの事です

「暗殺者」と「ソーサラー」と2通りの育成方法があるらしい。
「シャドウ」の特徴って、パーティ向きではなく、ソロ向けの性能、スキルが多く、
攻撃では、短刀と鞭状の剣を武器として扱えるみたいで、暗黒系と呪い系のスキルを通じて
追加ダメージを加える事ができるみたい。
それにほかのキャラと同じように、エリートアイテム「アヌビスの大剣」と、
専用アクセサリー「ファントムシルエット」が韓国では同時にUPされた模様。

ファントムシルエット=特殊アクセサリーかな
シャドウ専用カルバスって出るのかな???気になるな~
多分、エリートほしくなりそう(*´д`*)ハァハァ
次のUPDは間違いなく、闇の試練、アイオルトメインぐらいは来ると思うんだけど・・・・
なんせ、ダメオンだけになんとも言えないけどw
なんか、愚痴ばっかだけど、かれこれSUNやり始めて 1年がたちました・・・・w


AC100%って韓国ではすでに実装済み!?

2009年03月28日 10:08

AC100%報酬はラッキーモンスターってw
大きさが気になる(*´д`;)…
こんなの取れたら 値が付かないですねw
エリート武器どころの話じゃないですね これはw
個人的にはキングスライムがいいな~^^
これから先、何で100%まで上がるんだろ???
先に期待ができる内容だヽ(´∀`)ノ⌒♪

日本でも運営も変わりそうな予感w


その後、失敗続き・・・・(-ω-;)

2009年03月27日 22:33

調子乗って 課金しすぎた。゜(つω`)゜。
エリート失敗続き・・・・成功5 失敗7
ミディ配布日を楽しみにその日まで休憩しますorz
その頃 次のUPDあったら いいのになぁ
風はもう、行く気しないから><

エリートシャツがPDにw

2009年03月26日 01:41

Screen(20090326-0137)-000[チャンネル Ⅰ]

無駄に余ったマヤでもう、1つシャツでも作ってみた(*´∇`*)
PDと交換してって言うささがあり、交換しましたw
そのPDもマヤ金属LV3 80個と交換して LV4がたったの5個しかできないってorz
まだ、普通にゲームできる状態ではないので(ACリング、ネック、武器がない為)
メインではトリンゲルには行かないようにしています・・・(メインでのIN時間はほぼなし)
ベルトヘンは静かで心安らぎます

つい、ミディに釣られてw

2009年03月25日 23:27

Screen(20090326-0003)-003[チャンネル Ⅰ]

マヤ金属、宝石が出やすくなってるし(´д`;)
ほぼ マヤしか出ませんw
今までのは・・・何???

4万ミディして あっさりとエリート4部位できました。。。(3回失敗)
もう、少し課金したら すぐに一式、揃いそう・・・って今更、アホらしい
DK8次防具があまりにもかっこ悪すぎて あれ着るぐらいなら課金してでもエリート揃えようとw
でも、ACリング、武器ないから 意味なす
ミディでエリート武器当たらないかな~
精霊石で挑戦するのはもう、辞めといた。。。3回失敗してハイムもなす~
リスク高いし 1回挑戦、700mあればエリート1部位買えたりもする;;
無駄なことばかり 繰り返し ほんとバカだな~(´へ`;)ハァ


UNCHAINのみんな 休止か~。*゜(PД`q゜)゜*。
結局、1周年も課金祭なんだね。。。誰もが予想はしてたし、逆に待ってたのかも・・・
アニバーサリーリングとか、なんとも言えません(ALLステ+1ってw)
今の相場で財産売り切って また、やり直せばいい^^b
同じ物をまた揃えたとしても 十分に元は取れておつりは来るからw
自分も全ての財産売り払ってます・・・・が課金してるから意味ない(-。-;)
その前に残高0・・・・

闇やアイオルト、シャドウ実装の頃かな 復帰するとすれば。
某Gの方々もそんな気がします。



追加で当選してたw

2009年03月25日 14:41

R2 - Reign of Revolution ちょい遅れて スタート(´д`;)

1時間半でLV13になりました。

まだ、面白さが見いだせないです…(-ω-;)

実はR2当選漏れ。゜(つω`)゜。

2009年03月24日 22:29

忙しいのもあるんだけど、R2 - Reign of Revolution 当選漏れですw

まさかの展開です・・・・w

せっかくメッセくれたのにごめんね><

4月の正式サービス開始時にはINするから サポート(=´ー`)ノ ヨロシク

まぁ AIONまでの繋ぎになるかどうか(´д`;)

評判悪いしwwwww

運営がダメオンのMMOは もう、しません(*´∇`*)

そうじゃないから 少し安心w


BladeChronicleって・・・・・・・ャバィ(-ω-;)

2009年03月13日 22:41

これはログインすらできない純国産糞ゲーwwwww

仮にログイン出来ても バグ落ち 認証エラーの無限ループ。

オープンβなんだから 人数制限ぐらいしようよ 運営さんwwwww

サーバー1個だし 負荷かかりすぎwwww予想できそうな・・・誰でもw

改善策はなしで5分間隔を置いて 再ログインしてって・・・・

そんなのでログインできるわけがないヽ(`Д´)ノ

てか そこまでしてやるMMOでもないけどねw

INすらしないまま アンインスコ 終了。


Blade Chronicleってどうなんだろ(´ェ`)?

2009年03月07日 20:12

sub01_img01.jpg

◆Blade Chronicle オープンβテスト日程
 2009年3月12日(木)16:00からスタート!

とりあえず、ダウンロードしてみました( ´∀`)

なんだか 時代が侍なんですねーw
幕末×ファンタジー×和 って感じで
刀の振りはマウスの操作で色々変わるとか自宅があるとか新しいかもw

Blade Chronicle 公式サイト


3/5(木)バイオ5発売(*´∇`*)

2009年03月05日 23:11

早速、購入^^
ガチャ9回分でこんなにおもしろいゲームできますw
昨年のメタルギア4以来、約10ヶ月ぶりにPS3起動w
XBOXと迷ったけど、PS3でw




ウェスカーなんて 久々すぎるwww




クリス 今までどこへ行ってたのw




やる時間がないのがつらい。*゜(PД`q゜)゜*。

AION期待(´д`*)

2009年03月03日 23:39

artwork_0605_01_02.jpg

AION WIKI
AION VIDEO(高画質)
AION 詳しいサイト

面白そうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

SUN組と落ち合う予定です(・∀・)

いろんなMMOから廃人が集まるから 生き残るのは大変そうだけどw

職は剣星(グラディエーター)か殺星(アサシン)にしようかと思ってますb
どっちも魔族だね~となると黒い翼になっちゃうね(コウモリみたいなw)
AIONでは職によって天族か魔族かに決まるみたい
同じ勢力でPLAYしようとする場合、職が制限されてしまう・・・どうなんだろw



ブレード&ソウル(Blade&Soul)(*´д`*)ハァハァ

2009年03月02日 15:33

20080801_404764.jpg


Blade&Soul公式サイト

こんなのかなり廃スペックのPCじゃないと動きそうもないな(´∀`*)ウフフ


TERAおもしろそう(・ω・`*)

2009年03月02日 15:01

Tera_ScreenShot01_convert_20090307150018.jpg

TERA 動画

来年になるのかな~(o´д`o)=3

ルナティアも引退(*´д`;)…

2009年03月01日 14:07

SUNで休止期間中にやっていたルナティアも引退で~><

ライラック鯖(赤)サーバーランキング2位まで登りつめましたがやることがひたすらクエのみとは・・・・
対人しようにも駆け引きもないし。。。。サービス開始2ヵ月でこの過疎りようとは(゚Д゚;)

だから チャンネル3つ → 1つに減少wwwwwww

運営は頑張ってるんだけど・・・バグ多いし、これまた内容がないです・・・w
女の子受けしそうなMMOだから 見た目だけで続ける人はいるんだろうけどf(´-`;)

でLV補正がきつ過ぎで結局LVさえ上げてれば、負けないようなw 
武器、防具そこそこの装備したら大丈夫かと言うのが感想です(´・ω・`;)
パーティーをほとんど組まなくていいMMOはおもしろくないですヽ(`Д´)ノウワァァァン

前のUPDでガチャが実装されたらしいw
でも 金額が安い分、フレ曰く、ほんとにゴミしか出ないとのこと~w
SUNのガチャ品も見直さないともう、誰も買わないような・・・運営さん 少しは考えてw

てなことで、全財産 フレにあげて 引退(´・ω・)ノシ 
(ちなみに栄光、祝福43、49武器+8の神品でも1万ぐらいの価値しかないのでw)



最新記事


