
--年--月--日 --:--


member BBSを作成しました('∀`)

2009年02月28日 09:00

パスワードはギルド告知に載せておきますねヽ('ー`)ノ

ギルメン同士の交流や連絡、質問等に利用してくださいねw

member BBS

最後の書き込み。。。

2009年02月26日 10:18

ちょっと 最悪なことがあったので 完全に引退します。*゜(PД`q゜)゜*。


実はオンラインゲームにハマったのはSUNが初めて

毎日、仕事終わって 20時風に間に合うように速効で家に帰ってたのを思い出しますw

正直、LV108でギルマスをしていたなんて やり始めた時からは考えられないです><

Gに入ってくれたみんな、今まで知り合った人にありがとう!って言いたい

振り返れば、いろんな思い出があるな。SUNには。。。特にG設立後は楽しかった^^

あの頃はCSHに嫌気がさして Gとは別に単独で風募集してて 
そこで知り合った野良(ジャスミン茶イヴサンローラン)の人で作ったGが今のギルドです。

名前の由来は野良風で知り合ったから 基本的に
みんな自由人=縛られたくない=UNCHAIN(縛りきれない鎖)みたいな感じでつけました。


そこにCSHの揉め事で脱退したrirySHINEウィルシャドーと加入し、ギルドの原型ができた。

riry、SHINEさんの頑張りでギルドPはLV4以上にできるほど溜まっていました。(サブ垢20以上?)

偶然、トリの丘の上で露店をしてる人を発見!それがおふとんさんでしたwギルドに入ってなくて 
思わず、メール送信wとりあえず、体験でってことで入隊w
以前に見かけたことがあって 久々に見かけた感じでした(実際はどうだろw)

森羅万象ギルマス暴走により、ギルド解散・・・その中からにゃんぽこトピが加入。

クリスタルの近くの掲示板付近でつんきちさんと灰羽さん、しゃねる★さん勧誘で加入。

CSHより追って アルピナ弱酸性パパユニプーマ加入。

ジャスさん リアルフレ BATOU加入(G初のBSK)


プラスマイナスさん加入 エリート武器持ちヴァルでPD持ちw(また、Gに入れたげてSHINEさん

そこから先はみんな(エドさん)の努力により、ギルドも有名になり、ギルメンも増えていったんだと思う^^

・・・でCSHは言うと9割は引退した;それで今は休止とは。。。まぁ、魔王さんは忙しい方なので^^
でも、あれはあれでおもしろかったb

全盛期の頃は当時、シュバ鯖最強だったのかもね 懐かしい・・・w

ただ、SUNのあまりのコンテンツ不足により、大半が他ゲーに移っていった
でも なんだか去年の夏から同じことの繰り返えしで時間が止まってた感覚すらあります
さすがにあきるを通りこして ゲームと言うより、これは作業かな~っとw

最後に運営、もっと真面目に仕事しろ!っと言わせてください。
ユーザーがもっと楽しめるようなUDをこの先はお願いします。
この先もみんな仲良く頑張ってください(*´∇`*)
陰ながら 応援してます(,,゚Д゚) ガンガレ!
今までみんなありがとう これからも最強ギルドめざして頑張ってください↑

Gungnir解散(予定?)で実質、UNCHAINはシュバ鯖最強なのかも^^

それから、ジャスさん ごめんよ(´ρ`)
せっかく、みんなで用意してくれた槍を(+12挑戦)で燃やしてしまって・・・
ずっと気になってました;
ギルドは抜けておきます


また このSUN(シュバ鯖)の人、UNCHAINのGの人と巡り会えたらいいな~^^

今のGのメンツでまたG組めたら^^・・・・・なんて淡い思いもあったり ではノシ


8月にはAIONが来るってことでそれに期待ですw
今後もおもしろそうなMMOが出るみたいだし、ブレード & ソウル・TERAなど


追伸 AIONでも名前はジグナルドでやるつもり、見かけたら声掛けてくださいねb
    でも、この先、MMOやるかはまだ未定。もう、やらないかも。。。


今日はしょーもないUPDの日(-_-)

2009年02月26日 02:30

あまりに微妙すぎるダメオンw
課金装備が4次までって(´д`;)
7次防具出ることを期待してたのに・・・ちょっとだけw

苦痛の墓地寄生でそのレベル帯はすぐに過ぎてしまうので誰も買いません
逆に装備してる人いてたら なんなんだろう?って感じw
もう、コスプレとしか思えない( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

運営もなぜ、この状況で小出しにするのかもわかりませんw
6~8次実装した方が買う人いると思うけど。。。
先のUDまで待つような人はほんとにごく一部としか思えない
武器、防具をよくしても現状、最大でもLV100のMOBしか存在しないのでそれを生かす場がなく、
特に困ると言うことはまずない(´ヘ`;)

10次武器のDKのステ装備は現状LV頭打ちの為、熟練振りのステ装備は不可。
無駄に装備条件高い。。。
ドラゴ206振りの廃竜には力>ドラゴしか残されてない

力>敏なら エンチャなしでも既に装備不可ですw
力>ドラゴなら装備はできるがかなり無駄に熟練に振らないといけなく、敏捷を削らないと。。。
よって移動速度遅すぎて、使い物になりませんorz
要するにエリートブーツを装備しろってことです

敏>力 / 力>敏 コンバ75止めのみが唯一、10次武器の性能が生きると思います。

10次武器の恩恵はステヴァルが1番あるんじゃないかなb
ただ、エンチャ代が高いため、今後のUDでエンチャ石減少とエンチャ代が安くなる実装を待つかは
迷い所。。。
8次装備も今後、課金装備(紫より↑)で出るわけだし、紫を高いエンチャ代を出して
エンチャする必要があるのかな??
と多分、ガチャでもエンチャ品 必ず、出る(そうしないと誰もガチャしない為、確実)
すでにエリート装備と言う10次武器&8次防具以上の装備を持ってる人もいるわけだし
ブラックエリートもエリート装備自身を合成することによってできるから、どっちにしてもエリート装備を 手に入れないといけない仕様です;;
言い換えれば エリート装備持ってたら 今後もずっと最強ってこと。後はLV上げて 
レベル補正なくせば、ゲームクリアです。

でリミテッド装備はと言うと、修理課金を買わすだけの罠装備w
紫より性能UPでエリート並のも出るやら・・・てのが売りw
それだけのこと。

まぁ 去年の5月28日以来の新しい装備だから物珍しさにみんなエンチャするんだろうけどw

メガミ値上がり・・・単純すぎるw

なんだか 懐かしくて(ノ∀`)

2009年02月25日 09:36

ストリートファイター4って10年ぶりに復活したらしくて、気になって購入(●´ω`)

昔はストⅡって略名で呼ばれ、めちゃ人気あって ゲーセンに通ったのを思いだしますw
自分は格闘ゲーは得意じゃなかったので いつもリュウかケンを使ってたようなw

PLAYした感想はと言うと昔と何も変わってなく(ここがいいのかもファンは!?)
今更、やってもおもしろくありませんでした。映像が奇麗になっただけ・・・でも2Dwww

購入後、10分ほどPLAYし、お蔵入りw
今の時代に格闘ゲーは流行らないと思いますw

もっと達成感がほしい(´ヘ`;)

・・・かと言ってSUNのACのようなのも勘弁(´・д・`)ヤダ

R2 - Reign of Revolution

2009年02月24日 19:06

かなり おもしろそう(*´∇`*)
次はこれかなw
2009年2月26日にスペシャルサイトがオープン予定でスペシャルサイトオープンに伴って
クローズドβテスターの募集が開始されるみたい^^
CBTは3月18日からを予定で,募集人数は1万5000人みたい

クローズドβテスターに当選すれば、うれしいんだけど( ´∀`)

MMORPG「R2 -Reign of Revolution」4Gamer.netより

R2 情報

BlueMoon 入隊( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

2009年02月21日 23:00

ライラック鯖(赤) 1、2を競う大手ギルドにお世話になることになりました(*´∇`*)

みんなについていけるか、心配です・・・(゜_゜i)タラー・・・

まぁ 頑張って行こうと思いますb

赤いきつね(ギルマス)さん よろしくですw

久々にコンバに(´Д`) ハァハァ

2009年02月19日 22:48

紛失した槍がやっとメンテ後に戻ってきましたw
遅すぎる対応が・・・でも、戻ってきたからよしとします(´_ゝ`)

ジャスさん代わりの槍用意してくれて ありがとヽ(´Д`;)ノアゥア

でも、せっかくの槍を・・・自分は(;´д`)トホホ…

この度、ドラゴに限界を感じコンバに転身(´ω`)

EL足がないとドラゴ206振りの力>敏では足が遅すぎで 試練ではついていけません(´・ω・`)

それに竜化しても微妙だし。。。マラソン用??

無駄に熟練に振ってるような気がして・・・・ハイブリが今はいいのかもw

ってことで、コンバ75止めで力278 敏286 武器、防具が力>敏なのでこんな感じにw

ちなみにほぼ通常攻撃でスキル攻撃はソニックブレードのみ・・・でも、快適(*´∀`∩)

PVPとか興味ないし、そういったのには参加する気はないから このまま、コンバでもいいかなb

力>敏だからまた、ドラゴにも戻れるし・・・7次課金装備実装で敏>力 コンバの転身も考え中。。。

今回、パッシブ初期化に伴い、剣のパッシブも取得w

正直、槍はあきてきました。これからは気分転換に剣も装備しますw

試練では剣=地雷かも。。。地雷で結構w

明日、久々にINします(`・ω・´)

2009年02月15日 15:01

やはり、バグで槍、消失の件で運営からは何の連絡もありませんw
多分、何の行動もしていないと思われる よって、催促の連絡もせず、槍はあきらめます。
初めからダメオンだけに期待するだけ無駄でした。。。

ギルメンからの暖かい書き込み、ありがとうです(ノ I `。) ウゥ・・・

ルナティア

2009年02月15日 14:56

1月下旬より、会社の人に進められて、ルナティアってMMOをやっています。
キャラはSUNに比べたら、正直、しょぼい(3頭身ぐらい)・・・てか、かわいいw

現在、LVキャップは50まで開放されてて、今はLV39のメイジでPLAYしています。
職の選択はミスった予感が。。。メイジは範囲があるから、狩りの効率はいいですb
PTを組むことはあまりなく、ほとんど、ソロゲーって感じかも。ひたすら、クエをこなして行く。

とにかく、ルナティアは不具合だらけwって印象です。これでよくサービス開始したな~って;
ここ、毎日、緊急メンテw

課金アイテム売りでお金はすぐに手に入るし、SUNに比べたら めちゃ楽w

SUNの場合、軍神のリング 1000円=ゲーム内売りは9Mぐらい。
ルナティアの場合は 1000円=ゲーム内20M、約2倍以上wwwwwしかも課金売れまくりw
SUNの影響か、全身レア装備じゃないと気がすまないので 現時点では最高装備(ALL栄光・祝福)
で固めています^^

武器のエンチャだけがネックかも (+3からは失敗したら消滅しますw)

0   → +1(100%)
+1 → +2(ほぼ100%)
+2 → +3(70%ぐらい?たまに失敗)
+3 → +4(30% ここ止めが多い)
+4 → +5(15% ほぼ失敗 廃人仕様)
+5 → +6(5%?神品 チートの可能性大)
+7 +8 +9(無理です ちなみに+9は1%・・・)


最新記事


