
--年--月--日 --:--


久々のSUN

2010年08月07日 20:30

UPDもあったと言うことで 1か月半ぶりにINしてみました~
エリート2、エリートカルバスアクセ、と実装されたみたいなので
エリート2はあまりに敷居が高すぎる・・・これはテミス狙いじゃないといくら課金しても手に入らない代物だなぁ

とりあえず、カルエリを作ってみました。
結果、3/5 と運がいいのか、合成率が高いのか よくわかりません。

DK用  1個
影用   1個
ヴァル用 1個 

今、SUNでは空前の風の塔ブームw
カルエリ 職別素材はかなり高値で取引されるからですb

Screen(20100809-1808)-001[チャンネル Ⅲ]


暗黒DK防具+12、暗黒エリ槍+12のグラがもうキンキラキン;;;
ウザいくらい光っています・・・

ガチャ1枚したら パンサー(乗り物)が!
ですが 所詮は乗り物。。。

ミディキャンペーンと言うこともあり 残り9枚引き、1万円分購入でミディの権利をGET。
スケートペンギン、マヤ4、金貨、ゴミ武器・・・と1万円にしてはいい方ではないかと。



業務連絡

2010年05月14日 13:19

情報漏れの疑いがある為 HP PASS変更

ゲーム内 ギルド告知みてくださいb

本日、デルタフォース戦

2010年05月09日 09:37

ザピル湖のキングドムにリベンジすると思いきや 崩れかけた城壁のデルタを落札してしまったジグです^^

正直 個人資産が底をついてきましたw(ミディ配布までは)
なので サブGでの吊り上げ合戦を回避した感じです。

Screen(20100509-0026)-001[チャンネル Ⅰ]


衝動買いで寺院防具一式とか暗黒エリ+12やらで・・・かなりのハイム使いましたw

今日は仕事で占領戦 参加できず。。。
今のGは層が厚いので 自分がいても いなくても同じだろうけどw

いい報告、待っています^^b

初陣は残念な結果に。。。

2010年05月03日 21:07

日曜日 ザピル湖にて キングダム VS アンチェ(攻め)の占領戦がありました。
先に言っておきますが 時間切れ(60分経過)により、負けてしまいましたorz
やはり、裏門より城内 潜入を試みましたが 予想以上の裏門への防衛強化にあきらめ、
正面門突破に切り替えたのが 結果として敗因の原因かと思います。
キングドムさんの門外への波状攻撃でアンチェの連携もバラバラに・・・
占領戦後 裏門があと8%だったこと聞きガッカリです。。。

負けはしましたが 今後の攻め、防衛に関して いい収穫ができたと思います^^
PT構成等も検討の余地がありですね

今週、是非、リベンジしたいと思っています。
その時はよろしく~

乙ったよ・・・w

2010年04月25日 14:41

情報戦で色々 惑わされましたw
今日も敵はいないけど みんな頑張って><
ほんと、申し訳ないです・・・

ほんとは○○○が攻めてくる予定でしたが財力なさすぎて 来ずw
それは想定内だったけど、崩れかけた城壁の入札に負けるなんてねw予想外w
持ち合わせのハイムも十分と思ったけど 相手が一枚上手・・・
23時58分までアンチェが500MでTOP
最後の入札勝負でした
その時の手持ちが320Mぐらい
最後のワンクリックで800Mで入れたら 相手が850M
手持ちもなく、時間切れ。。。終了。。。
勝てない戦いに850Mなんてね 普通のGは出せないけど
占領戦のイベントアイテムの効果がそうさせるのかも そう思いました。
なんだかんだで疲れました>。<
来週はどうしようかな?


P.S 800Mあれば ザピル湖、森の入口 余裕で落札やったのにw


野獣の洞窟 占領

2010年04月19日 22:06

Screen(20100418-2017)-000[チャンネル Ⅰ]

占領戦 テ鯖でも参加していなかったので初でした~
印象的には狭い感じですねー

今回は攻撃ですが 防衛はなしで門、クリスタル破壊で占領可能なので10分前後で占領できました。
20名しか参加できないのが残念な仕様です><
入れない人が10名以上も・・・実践では外で待機で交代するのがいいかもです~
ガチ構成ではなく、Gメン全員参加で行きたいと思います。

-占領戦 権利取得-

2010年04月18日 00:52

Screen(20100418-0024)-000[チャンネル Ⅰ]

なんとか、野獣の洞窟 の攻城権を確保しました。
予想以上に高額にw
少し考えが甘かったです(´ д `)
5カ所を綺麗に5つのGが落札

4/18(日)20:00~ 敵はいませんが攻めのみあります。 参加できる人はよろ^^

来週からはみんなで防衛して行きましょう~

占領戦に向け G補強

2010年04月18日 00:23

現在、-UNCHAIN-では占領戦に向けて 110↑のGメンを募集しています。
確実に占領戦に参加したい人はゲーム内 『ジグナルド』 『★ケルン★』 『@すっぱ@』まで連絡よろ^^
G移籍、G統合等 受け付け中~


☆Gの近況
・横歩き♪から4名移籍
・占領戦に向け、絆との吸収合併に合意にいたりました。
 それに伴い、Gの定員確保の為、Gのサブ、休止者、引退者をほとんどGから除名しましたので
 復帰した際は『ジグナルド』までメッセの方、よろしくお願いします。


テ鯖 ミディのレアペット

2010年03月30日 03:08

tora1.jpg


tora.jpg

ひよこよりはいいのかな?
微妙・・・・魔法攻撃力は大きいかも

親密度100%の経験値+10%はエサ代かかるし 微妙やなw

エリ2間近

2010年03月25日 21:54

SUN装備関係

Gにて闇試練。

2010年03月17日 18:40

20100316.jpg

Gメンも増えてきて 2PTで試練行けるぐらいです^^

UNCHAINではGメン募集していますー
LV100↑ メインでIN率高い方 よろしくお願いしますv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
SUNゲーム内 育成隊長 『 riry 』まで メッセよろw


ありえない価格w

2010年03月17日 08:55

昨日、20時 試練に乗り遅れ、露店を見ていると エリートエテポン+7がなんと980Mで売っていた(゜Д゜)オ?!!

アルティ武器と間違いでは!?と何度見てもエリート武器;;;;
エリ武器挑戦だけでも精霊石20個で現相場1.6Gはかかるのに。。。
ふと所持金を見ると倉庫に預けてあり、手持ちのハイムも全然なく 急いで倉庫へ

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

手が震えて なかなか所持金を引き出せない(@Д@;
他の人に買われないか ものすごく不安に。。。

ともあれ、試練の時間も重なり、人も少なく、無事 購入できました(*゚▽゚)ノ
一応 露店主に安すぎるんじゃない?とメッセした所、この金額で十分との事w
なんて いい人だぁー^^
物の価値観って、人それぞれ?なのかな
そんでもって、Gメンに購入価格で売りましたとさ(´m`)クスクス


エリワンド失敗><

2010年03月12日 18:17

金のメダイユ キャンペーン期間もあり、精霊石がかなり出回っております~
でも 相場は70-85Mを維持。。。

金のメダイユで精霊石が3個出たので その勢いで残り17個露店買いにて、エリ武器挑戦。。。


結果、失敗。


そんだけ。

やっとこさ寺院武器!

2010年03月07日 18:23

Gメンの協力もあり、ついに寺院武器の材料が集まりました^^
DKではかなり素材集めるのが困難;;;
DK寺院武器素材でもものすごく手に入りにくいのがユニコーンの角・・・・
どうやら、その職にて、寺院で優勝しないといけないみたいで
DKの寺院での優勝はかなり厳しい;;;
時代はエテかシャドウの2強だもんな^^;

寺院武器


<寺院剣素材>
竜族の化石4M×100個=400M
墜落した魂7M×30個=210M
ヘルロン魔剣の破片5M×40個=200M
アスピアルの紋章3M×100個=300M
ユニコーンの角55~60M×17個=1G↑
フレの協力にて残り3個 角GET

トータル 約2G↑もかかった;;(もう少し後で買えば相場下がってた物もorz)

寺院武器2


エンチャは+12にして、エンチャ費用1G超え。。。
トータル3G↑;;;

ちなみに寺院にはほとんど行ったことないですw
全て 露店で買いましたw
ちょいモチベUPしました^^

シュバ鯖DKでは初^^b

テミス!!!

2010年02月22日 02:13

テミス

チケットオブテミスとはガチャの最高峰でどんな願いでも叶えてくれるドラゴンボールのような物でありますw
当てたのはGメンの118DK、九条京さん^^
喜びの本人談です~

  


ギルドHP BBSより抜粋

久ぶりの投稿、昨日ロピsと話してて、マヤを買って、
暗黒作るかなって、そしたら、チケ買ってマヤ出した方がお得だよって言われ、
試しに、手持ちのハイム○○○アル分、から、185m分を購入(8枚だけ)
まぁ、期待はしないでマヤlv4が出ればいいやって思ながら、1枚捲り、また1枚捲りと・・・・
武器orz コイン2枚、lv3金30個、又ゴミ武器・・・
萎えると思ながら捲って、6枚目かな捲ると、
ななななななんと、チケットオブテミスがでましたと! Σ(゚д゚) 目を疑いましたよwww
そして何度も確認www 当たってるよ~
思わず、あまりのうれしさに購入者に当選のささを^^;
で、これがSSですwww

次のメンテで配布予定との事 乞うご期待あれぇ(ノ∀`)

まさかの・・・・・w

2010年02月19日 21:59

無題


ハイムロト

当たってたw
実際には2.7Gほどもらえてました( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
何故か 当たる予感はしていたw
第1回目 1等出ず、キャリオーバーだっただけに尚更、ウマウマw
ハイム総額で精霊石80Mで80個買えるほどに・・・
エリ武器5個同時製作でもしたいような・・・・w

いきなりテスト鯖(゚д゚)

2010年01月30日 00:59

Screen(20100129-2258)-001[1チャンネル]

とりあえず 課金で馬に乗れちゃいます(´д`;)
固有OP移動速度+10 馬装備セットOPでも移動速度+10 
トータルで移動速度+20あがるみたい
馬に乗りながらの戦闘不可・・・
馬召還までに時間かかる・・・
使い道が・・・ないような・・・w

Screen(20100129-2305)-006[3チャンネル]
ハイムロトシステム
SUN内でのロトって感じですね^^b
一攫千金も狙えるので 楽しみな内容(*´∇`*)
1から25までの4つの数字を登録、
一致した数字の数に応じてハイムがプレゼントされるとの事


Screen(20100129-2303)-004[3チャンネル]
Screen(20100129-2303)-003[3チャンネル]
堕落した寺院装備実装
武器は固有OPが結構、魅力w
・攻撃対象防御力減少+5%
・攻撃速度+5%
ただ 材料を揃えるのはかなり厳しい;;;
韓国では製作での成功率は武器は10%、防具は35%ってなっています。
失敗を繰り返して 手にいれろ!ってことだろうけど 挑戦者防具ってぐらいだしw
どうせ ガチャで出るんだろうし まぁ いいけどさ( ̄w ̄) 
寺院の剣だけほしい~w

Screen(20100129-2303)-005[3チャンネル]
寺院防具
セットOPは対人向きとなっています
正直。SUNで対人は微妙すぎる・・・全く興味がない・・・・w
今更 SUNでPVPしてどうするんだろ???って感じですがw

8E4BF35791A949A99D0CE94CA793F7B3.jpg
寺院装備フルではエフェクトが付くみたいw
これが少し気になるぐらい(´д`;)


・アルティメット装備に「エキストラストーン」が使用可能になりました
 エキ石値上がり必須かとw

・エリート装備、暗黒エリート装備をNPC商店販売不可に変更。
 元々 誰も売らんだろヽ(`Д´)ノウワァァァン

・呪われた塔風の試練を30階に変更。
早く終わるのはいい事だー
 風の試練の回転率も上がり 腕、精霊石、インペ他 出回りやすくなるのかな?


サブ育成

2010年01月21日 21:54

Screen(20100128-0101)-001[チャンネル Ⅰ]


今、SUN ゲーム内ではサブキャラ育成が流行っているとの事
なんでも、今はクエをやるだけでLVが簡単に上がると言う事でサブの育成を始めましたー

4日目で余裕でLV80到達
アルティメット装備がなければ、絶対にサブ育成はしていないと思う
剣コンバでやっています
とりあえず、コンバ75止めで後は全部 敏捷への極振り

知らない人ばかりで試練、BZもかなり楽しい
火の試練80分&カオスでワロタw

ただいま サブはLV95になり、ACアクセはフレリン2個、墓ネック1個。
ひよこGETでモチベUP↑

アルティメット防具+12にしたいけど スト石値上がりすぎて 厳しい><

暗黒エリ槍+12!

2010年01月07日 20:35

無題

やっとのことで暗黒エリ槍が+12に・・・・
いくらかかったんだ これ;w;

マゾすぎるよ><

ミディ配布~

2010年01月06日 21:39

Screen(20100125-1324)-001[チャンネル Ⅰ]

まあ、結果として、当たりも出ず、ハズレでもなく、普通でした
大量のマヤ、ペンギン、ハイムぐらいかな
暗黒フルエリ+10になれました(^▽^)

Screen(20100125-1328)-003[チャンネル Ⅰ]

変身時はこんな感じ( ̄∇ ̄)

あけおめ ことよろヽ(・ω・。)

2010年01月01日 09:34

年内にLV117になりたかったんだけど
結局LV116と82%止まり。。。
まぁ、半年以上やってなかったから しょうがないか~

最近は夜な夜なシティでAC集め
ヘロンACは38.25%まできました^^
125ボスもカンスト後もずっと狩っていますw

ここ何日かで、ギルメンも増え、ギルチャは賑やかになってきました(*′Д`*)
1/6のメンテでミディチケット配布日と言うことで今から楽しみなんだけど
10次武器ばかりで出て、萎えてしまう可能性も・・・

とりあえず、最低でも暗黒フルにはなりたいなw

ギルメン募集中(´ω`*) 

2009年12月10日 10:28

<-UNCHAIN->(GLV4)ではギルメンの募集をしています。
ギルハンにて試練、ボス狩りなど色々、やっていけたらいいですね^^

一時期に比べ、ギルメンの引退が多くて・・・って自分が言うな!って感じですがw
これからの実装も含め、一緒にのんびりPLAYしていきませんかー


入隊条件  LV110前後~ 職不問 & IN率高めの方


・入隊、体験希望な方はSUNゲーム内にて 『ジグナルド』   『μちゃんす』  『不死鳥の騎士』  『あんこ☆』 
 までささよろしく^^

ドンキーピョコ並みに募集していきますヽ(`Д´)ノ

突然のUPD(・∀・)

2009年12月10日 08:53

いつもに比べ、メンテ時間が長いから みんな、淡い期待を持っていたら
案の定 突然のUPDキタ━(゚∀゚)━!

☆UPD内容
へロンの城AC
新MAP 「ネベルの沼地」「ブロンズムーンシティ」
第4の村  「オクラ村」
新クエスト 350種類以上追加

オクラ村の族長を探すもいない(・ω・`)
タルタミア255個×2SETが無駄に終わりましたorz

最強武器と交換じゃないのかよおおおおおおおおぉ・・・・・

新MAPはFPTができないぐらいに敵がいません(´ω`)・・トホー
久々にFPTでもできるかな~とか思ってたんだけど、クエ終われば
ラッキー+ボス狩りぐらいしか需要がないですねw

昨日はへロンのクエをひらすら消化していましたー
クエ消化PTでやっていたので、効率がかなりよかったですw
特に最後のクエはバグ?ってぐらい終わらない・・・
ソロなら心が折れてしまうと思う(´д`)
これがまた、経験値がウマウマすぎる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
UPD後 へロンクエ終了までで 

LV113の82% → LV116の15%

ジグはクエ産になりましたとさ_ノ乙(、ン、)_

P.S
チェンジアップクエスト banchoさん まぁらさん PT誘ってくれてありがとうー


マウスパッド~~

2009年12月04日 20:21

[Soul of the Ultimate Nation]オリジナルグッズキャンペーン
「オリジナルクリスタルガラス製マウスパッド」ご当選のお知らせ

のメールが届いていました。

SUNへの愚痴を書いてみて 運営に送ってみたんだけど 内容は確認?してるのかな
まぁ もらえる物はもらっておこう^w^
微妙にうれしいぐらい。


復帰して早2週間~

2009年11月29日 18:10

なんとかLV113になりました~
LVが上ったのは 4か月ぶり;;;
周りは高LVばかりになってしまいました
新規も増え、前より賑わってて やっぱSUNはおもしろいと実感^^

エリ槍+12を思い切って 暗黒エリ槍に・・・・・
等級はまた0になるし、エンチャ損した気分・・・・
+12までいくらハイムかかったことやら^^;
暗黒エリ槍はなんとか+10までしましたが
かかったハイムが・・・・700M以上・・・・
+7までは順調にいってたんだけど +8で8連続失敗・・・
+10から+11挑戦も失敗し

+10→+9→+8→+7→+7→+8→+8→+9→+10→+9→+10

現状+10で当分 行こうかと。。。
ハイムも底を付き、ガチャも自重しないと;;;
とりあえず、LV115目指して頑張ります^^b
ミディの開封が今から楽しみですー

ついにUPD!w

2009年07月12日 09:23

AION来る前にUPDすればよかったのにね。
ほんと 運営乙って感じ

高LVはAIONに移住していまい、全財産売りに出してるし・・・
ハイムで残してる人は復帰が可能だけどね
SUNのUPDが遅すぎて 休止してる人もいるはず

1.シナリオ全面リニューアル
・竜族の谷とアイオルト共同墓地にもクエストを追加。
・ナビゲーションシステムを追加。
 クエストの完了NPC,目標モンスターなどが表示されます。

ナビゲーションはAIONと同じ感じっぽい
迷わず、便利

2.堕落した寺院
・プレイヤーキャラクターとNPCキャラクターが混在する、
 最大100人で行われるPvPvNvNのバトルロイヤルです。
・最後まで勝ち残るか、最大ポイントを獲得したキャラクターには
 豪華報酬が与えられます。

これが自分的には1番楽しみ
豪華報酬=暗黒エリ、コロシアム装備材料?
毎日4回、入場可能みたい  
  17:00 19:00 21:00 23:00
てことは闇→コロシアム→闇→コロシアムってずっと楽しめそう
全職 入り混じっての戦いなら フルエリ、エリ武器持ちのハイブリエテが断然有利
BSKに人型DKなら、まず勝てない。。。
まぁ、エンブ→エーテル弾使用で防御無視なら瞬殺だろうけど
精神DKは竜にはやっぱりなれないのかな;;
やっぱ、竜変身可能なら圧倒的に強いもんな~
みんな 見た目が同じってことは無理っぽいね。。。
てことはDKはコロシアムではコンバが最強でFA?
竜変身無理なら 人型スキルはエンブ10とエクス1ぐらいしかない><
状況によっては ハイブリDKに^^b


3.アイオルト共同墓地メインミッション
  「アイオルト共同墓地」を追加。
 入場可能レベル:レベル80以上
推奨レベル :レベル105以上
最少人数 :1名

メイン実装で祭壇のリングに手が届く?w
まぁ 全AC100%なんだから なんでも取れるかw
経験値はおいしそう 確かボスがLV125w

4.エリアコンクエストがリニューアル
・達成率を100%にすることでACモンスターをペットにすることが可能。
 各ACモンスター固有のオプション効果を得ることができます。

いきなり ここまでいっちゃうwって感じ
究極のペットですね なんでもいいからほしい><
エリ武器量産?w=価値がなくなるのがコワイ・・・・
AC100%いけることで過去辞めた人も復帰すると思われます。
新規もやる気出るし、増えたらいいな~


◆追加機能
・ペットの名前を変更可能。※NPC商人から専用アイテムを購入。
・ペットに感情表現機能が追加。
・キーボードの[B]で大陸地図、[M]を2回で透明地図を表示可能。
・ウェイポイントの利用レベル制限を設定。
・未実装クラス「シャドウ」の装備がモンスターからドロップします。
 村にはシャドウNPCも配置されます。

名前の変更はいいんじゃないかな みんなペット見た目同じなんだし、少しは違いを
シャドウの装備だけドロップは意味ないと思います。
どうせ、ガチャでシャドウ装備のエンチャ品が確実に出るわけだし・・・w
シャドウ実装と同時にシャドウのエリートも同時実装は間違いないので。

仕様変更
・各エリート装備のセットオプションが変更。

DKは移動速度が落ちますね
でも、フルエリのセットOPはトータル的に考えて 強くなります^^

・一部モンスターを除いた全てのモンスターの能力値を下方修正。
多分、闇の試練のMobも弱くなってると思われます。
それに各職 攻撃速度調整、スキルダメ上方修正される為、
闇の攻略は簡単なのかもしれません
韓国のSSでLV103前後のPTが闇ヴァルまで行っているSSが載っていたので。

・補助倉庫機能が削除。現在補助倉庫に含まれているアイテムは取り出し可能です。
意味がわからんw
インベントリ最大にしてても足らんのに
AC100%でクエも増えて クエ品も増えるのに 
それに暗黒エリ、コロシアム装備の材料がめちゃ多かったはず;;;

この実装でかなりSUNはおもしろくなりそう^^
正直、グラ、操作性はどのMMOより1番いいので、間違いなく。
コンテンツ不足解消で完璧かと。
今、AIONやってますがリネⅡのちょい強化版みたいな感じです。
違いは羽が生えて、PKエリアがあるぐらいじゃないかな
まぁ そこそこ楽しめますw

SNSの件w

2009年07月02日 23:43

うーん やっぱりくると思ってたw
でも、暴露?なんかな
まぁ、SS撮ってるとは思ってたけど・・・そして予想通りの展開w

赤地帯でデスドロしたエリはXから買い戻しました。事実ですね
まぁ 露店で買っても マヤで作ってもよかったんだけど
あいにく、急な試練があったからね
間に合わなくて てっとり早く買いました。ただ、それだけ
俺にはほんとにささいな出来事やったから忘れてたw
あの日はXがやっとこさ フルエリになった日だっけ
ALL未エンチャだったし 300Mあったら 2部位は+7にできたんじゃない?w
シーフ行為もできない現状ではハイムに困ってるかとw
そもそも 落とす事も考えて 赤地帯でやりあったので
何を落としても 補填できるハイムぐらいはあります^^
例え、エリ槍だとしてもね

敵対解除についてはギルメンがラッキー主催するので、敵対なんとかならない。
って言うから頼んでみただけ。
それに敵対してるくせして Xからは普通にエリ ツクッテクレとか言うのもあったので。
5963敵対は表立てだけで裏では仲良くしてる人多いんじゃない?w
あいにく俺はスカイプはやらないぜX!w
まぁ、敵対は俺にとってはどうでもいいことだし、敵対されて困ったことは1度もない
SUNで敵対する意味は皆無だと思うし、張り合うだけ時間の無駄。
漏れなく、自由にPT組めない、ラッキー参加できないと言う特典付くぐらい。
そもそも 5963なんて 初めから、全く眼中にない
ってか絡むことがまずないw
チャットがウザいだけ、ギルチャで会話しろ!って誰もが思う迷惑ギルド
5963=SUNが仕事=廃ニート集団=社会のゴミでFA
でおっさん同士 スカイプでワイワイwww危険な世界www

Screen(20090703-2044)-000[チャンネル Ⅰ]

もはや 今のSUNではほしい物は何もないので
フルエリALL+10(エキ3)エリ槍+12
現状、これ以上の装備はないから ゲームクリアかも。
打倒Xに燃えてた時期が懐かしい。。。
フクちゃんには余裕やのに やっぱ強いわ(強かったわ←過去形)
もう、UPDこないとこれ以上、やることないな
引退者多いし ちょい萎えた。。。あきた。。。見あきた。。。
ハイムあっても、もう、やることもないし、ほしい物も何1つない・・・
強いていえばLVぐらいかな
祭壇のリングはハイムで購入予定。

まぁ、ダラダラ書いたけど 今となっては、どうでもいいw
そこまでこのゲームに依存してるわけでもないし
毎日、INしてるわけでもないので

ちょいと7日より、AION除いてきます~

あの方が復帰するまではSUNは引退しないけどねb
紅茶さーんw
とりあえず @20%上げて LV112なったら休止します。
それまでに精霊石でエリ剣でも作ろうか考え中。

・・・でも、気持ちはAIONにw

イヴちゃん 引退( ´Д⊂ヽ

2009年07月01日 23:44

img_cache_d_11022_1_1246463574_jpg.jpg
うちのGの高LVサク、イヴ・サンローラン(110)が引退することになりました;;;

昨日の21時頃の一緒に行った課金闇の後、話があるって言うから何だろ?っと思えば。。。
あれがイヴさんと行く最後の試練だったなんて・・・

イヴさんとはギルド設立時からの長い付き合いです
1度萎えて 引退した俺を復帰させてくれたのもイヴさんのおかげなんです><

AIONもみんなイヴさんに合わせて行く感じだったのに

もう、仕事に専念したいとの事でした。
MMOはもう、やらないかも・・・らしいです・゚・(ノД`)・゚・。
今までありがとうございました。
当たり前のようにいつも居たのでさみしいです(´;ω;`)ウッ…

運営しっかりしろよ!

2009年06月29日 12:29

GMなりすまし詐欺が頻発してる模様。。。
こんなんやる奴は絶対に許せんわ
フレも垢パクられたし

初めにGM詐欺未遂が起きた時に運営が動いていたら。。。
公式にGMなりすまし詐欺注意の告知を出していたら。。。
ここの運営は、ほんとに金のかかわらないことには対応遅すぎ・・・
垢パクられた人が運営に連絡しても どうせお決まりの定型文返しだろな~

で失った物の補填は致しません。。。で間違いないw
いくら金使ってるんだと思ってんだか・・・
これでAION来たら 残る人いないよな
ダメオンゲーは卒業がいいのかも
金かかりすぎる割にはサービス悪すぎ><

p.s アイオン スタンダードキット 本日、届きました^^b
    鯖は決めてませんが天族予定。

UPDいきなりすぎ・・・・でも、内容はガッカリ(*ノω<*)アチャー

2009年06月18日 20:19

不具合修正の臨時メンテが突然・・・・・・
で復帰したらUPDってwwwww

Aion対策なのかw

でも、内容がお粗末すぎ(;´∀`)
全く、楽しめない内容となっていますorz

闇の祭壇 ややこしいだけでしんどい。。。。酔います><
新MAP 経験値はおいしいけど Mobの沸きが少なすぎ~結構、ディレイ多すぎて 
ストレス溜まる;;;

コロシアム実装は先送り・・・
これがかなり先まで先送りのようなら Aionに確実に行くんだろうなw
引退者多すぎて PT依存型MMOなのに 人減ったら終わり。。。。



最新記事


